2016-08-26

ご予約・お取り置きについて。

ご予約はメールまたはご来店で…


ハルタに電話はありませんので、「メール」または「ご来店」にてお願いしています。

ご予約の際は…


・お名前
・パンの名前と個数
(名前が分からない場合は、形や中に入っているものなどを教えてください)
・ご来店の月日と時間*
以上をご記入いただきmail★huluta.netへまでメールをお送りください。(★=@)

*ご予約時間を過ぎてもご来店のない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご注意ください。当日ご予約時間に間に合わない場合は、事前にメールいただければそのままお取り置きしておきます。

休業日以外で1日くらい経っても返信がない場合は、当店にメールが届いていない可能性があります。

上のアドレスに再送信していただくかhulutapan★gmail.comへ送ってみてください。
(こちらはサブなのでマメにチェックしていません。出来るだけ上のアドレスをご利用ください。)

【重要】
携帯やスマートフォンの方で、パソコンからのメールを受信しない設定にしている方は、上記のアドレスからのメールを受信出来るように設定しておいてください。

こちらからの返信メールがお手元に届かない限りは、ご予約やお取り置きは「完了」「成立」していません必ずハルタからの返信をご確認の上、ご来店ください。


● メールは出来るだけ余裕をもってご送信ください。直前だと、売切れや仕込みが間に合わないこともあります。

● facebookやtwitter、instagramなどのメッセージやコメントは送受信のタイムラグや見落としなどがあるため、 ご予約・お問い合わせはメールのみで承っています。

電話について


ネット検索で出てくる電話番号は、現在は使っていない番号だと思います。(確認していないのでよく分かりませんが「電話が通じない」とよく言われるので…)電話はありませんので、お気をつけください。

電話がない理由を書くと長くなるので簡単にまとめると

・ 少人数のため接客や製造などで、忙しくて電話に出られないことが多い。
・ 迷惑FAXやセールスの電話が多すぎる。

などなど…これまでの経験から考えて、電話は廃止しました。

電話しかなかった時代なら考えられませんが、今はメールなど他の方法がいくらでもありますから…ご理解のほどよろしくお願いします。

【最新】ライ麦パンのご予約について。

________________________

ハルタ huluta

札幌市中央区大通西23-2-25
ラ・メール円山公園1F
◆OPEN 10:00-17:00
◆定休日 火・水
https://huluta.net
_________________________